アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版『深層追及』今週ネタは「青汁+Z+三河」と「VS能勢公認会計士1審判決報告」

本紙アクセスジャーナルYouTube版『深層追及』、今週は4本。
最初の2本は、先週配信の「ガーシー+Z+青汁等」が好評につき、その続編として、青汁とZ、それに探偵をして三河良氏のことを報じる。
ご覧いただければわかっていただけると思うが、本紙が一番ターゲットにしているのは三河氏(冒頭写真の中央人物)。
知名度は皆無といっていいが、みねしましゃちょーを焚きつけて青汁叩きをやらせ、挙句、金銭をもらい、青汁側に寝返ったわけで、その節操のなさに、本紙も含めさすがに看過出来ないという多くの関係者がおり、その情報提供などに基づいてのことだ。
その1はすでに本日午後8時から配信中(*ココをクリックのこと)。その2は水曜日を予定している(*ココをクリックのこと)。
残りの2本は、本紙VS能勢公認会計士訴訟。
一審判決が出て(控訴済)、本紙側はボロ負けしたのは既報の通り。だが、なぜそんなことになってしまったのか?
当初、名誉棄損に問われた5点につき解説予定だったが、それは来週に譲り、それ以前の、能勢氏がこちら側の証人に証人尋問直前に会ったり、本紙・山岡に示談話を持ち掛け、挙句、こちらの弁護代を出そうと言って来た、本来あり得ない事実につき報じた。
こちらは金(*ココをクリックのこと)、土曜日(*ココをクリックのこと)を予定している。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧