アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版『深層追及』今週ネタは「ガーシー+Z+青汁等」と「岸田首相の山口入り」

 本紙アクセスジャーナルYouTube版『深層追及』、今週は3本。
1本目のガーシー議員については、すでに本日午後6時より配信中だが、ハッキリいってそんなたいした内容はない(*ココをクリックのこと。無料)。
2本目は、1本目の続編(後半)で水曜日に配信予定。
こちらは、そもそものZと青汁王子との関係、なぜ最近になりZが叩かれ出したのか? 青汁王子といえば、みねしましゃちょーとの民事訴訟で2月22日に110万円の支払い命令が出た(地裁判決)が、示談のはずがなぜ訴訟取り下げにならず判決になったのか? そして、このバトルに深く関与していた探偵M氏のことなども暴露しているのでご期待下さい(*ココをクリックのこと)。。
因果応報、朱に交われば赤くなるではないが、この3人の大物インフルエンサーは繋がっている。
3本目は、3月5日に岸田文雄首相が山口県入りしたが、安倍晋三元首相、そして最大派閥・安倍派への首相のポチぶりにつき解説した。こちらの配信は金曜日を予定している(*ココをクリックのこと)。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧