アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版『深層追及』今週ネタは「県民葬」、「王将社長銃殺事件」、「アムウェイ」続報

 本紙アクセスジャーナルYouTube版『深層追及』の今週配信は3本。
すでに本日午後6時から配信の1本目は、安倍晋三元首相の「県民葬」に異議ありの内容。下関市の国際会議場で行われたが、招待客が参列した際にあった遺骨が、その後の一般人の献花の際には撤去されていたのをご存知だろうか。県民を見下していないか!? それから、前回報じたお寺「正圓寺」乗っ取り事件の続報。競売があり、その結果、まさかという個人が落札に。もう一つ、旧統一教会関連団体が公立高校に正体を隠して献本していた雑誌を入手したのでそれを紹介。
「県民葬」が前週に報じる予定だったが、録画時間の関係で他の2つのネタと併せ今週に延期した。すいません。(*ココをクリックすれば見えます。無料)。
11月3日(木)には2本目を配信予定。こちらは射殺された「餃子の王将」社長の犯人が捕まったが、本紙・山岡はこの事件は以前から追及していた。その事件の闇につき、オリジナル情報を披露した(*ココをクリック)。
3本目は5日の予定。こちらはマルチ商法の「アムウェイ」。現在、1カ月の一部業務停止の行政処分中で、2回に分けてすでに配信中だが、この米国の親会社はいかに政治力を持っているか、またその販売組織がいかに特異か、前回、十分言えなかったので追加で解説した(*ココをクリック)。「洗脳」との関連も。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧