アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版『深層追及』今週ネタは「統一教会ウォッチャー・鈴木エイト氏」、「国有地払い下げ巡る重大疑惑」、「エイベックス、フジ住宅」

今週も配信するネタは3本。
1本目は、鈴木エイト氏のことを逆恨みし、旧統一教会が鈴木氏のスキャンダルを捜しているという情報。すでに配信中
2本目は、あの「森友問題」以上に奇々怪々の国有地払い下げ疑惑。先週、撮影した東京都板橋区加賀1丁目の現地の映像を流す予定だったが、手付金2億円を支払ったという重大な追加情報が入ったので、先週配信は見送り、その追加情報も入れて本日午後6時から配信中(*ココをクリックのこと)。
3本目は「エイベックス」子会社のクラブ経営を詐欺紛いで提訴されるような人物に任せている事実。それに別件で、「フジ住宅」という上場企業会長はヘイト主義者で、民事訴訟で敗訴確定しても反省の様子まったく無しという話(DHC代表も)。さらに9月6日に緊急入院した長島茂雄氏のことも(*ココをクリックのこと)。
なお、2本目の国有地払い下げ疑惑は、本当に大物政治家が関わっている模様で、それにマンション大手「長谷工」などもとなれば、ひょっとしたら森友以上の大問題になる可能性も。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧