アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版「アクセスジャーナルCh『深層追及』」今週②(ネタ元に脅しの電話、みねしましゃちょーを消す? 安倍元首相と杉村太蔵、オウケイウェイヴ、中国仕手筋など)

この5月に始めたばかりの本紙アクセスジャーナルのYouTube版「アクセスジャーナルCh『深層追及』」--試行錯誤中だが、とりあえず、毎週2本放送する予定。
1本(今週①)は、前週にあった事件やトレンドのなかで本紙だけが知り得る情報を盛り込み解説する。
もう1本(今週②)は、主に前週に本紙アクセスジャーナルで報じた記事につき、活字の際には諸事情から名前を伏せたり、報じなかった部分などを可能な限り解説する予定だ。
その一方で、格闘技団体「RIZIN」の反社疑惑、安倍元首相も絡む「アンジェス」などの特集ネタも、月に最低1本はやって行きたいと思っている。
さて、今週②だが、本紙が係争中の案件で陳述書を書いてもらったら、その協力者のところに山口組関係者から電話が、コラボしたみねしましゃちょーが消される? 安倍元首相の地元支援に元小泉チルドレンの杉村太蔵氏登場の真相、インド人社長の100億円投資詐欺とオウケイウェイヴの関係、中国人仕手筋とその裏ボスの許振東氏などについて話した。
すでに昨日午後6時から報じている(*ココをクリック)。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧