アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版『深層追及』、今週ネタは、「木原事件――Zの正体」と、「お寺乗っ取り疑惑」続報

本紙アクセスジャーナルYouTube版『深層追及』の今週ネタは、上記タイトルの2本。
1本は今、国民が岸田政権、そして警察にも疑惑の目を向け、大きな関心事になっている木原誠二官房副長官の妻前夫の不審死について。遺族の会見時には伏せられていた、Zなる者の存在が『週刊文春』の第4弾記事(7月27日)で浮上。ところが、翌日の担当刑事(当時)記者会見では、このZがホシというのは個人的見解に過ぎないと担当刑事。不可解と思わないわけにはいかない。ある信頼できる筋から独自情報が入って来たので、Zの正体を分析する。
「前編」「後編」の2回に分け、後編では、なぜこの件はここに来て浮上したのか、前編以上にディープな見解を披露する。(*前編はすでに配信中。ココをクリックすれば無料で見れる)。後編は明日を予定している(*ココをクリックのこと)。
もう1本は、何度も報じている、本紙が記事削除仮処分を申し立てられている「お寺乗っ取り疑惑」の追加情報。金曜日を予定。
本紙では、能勢・加陽氏の自宅マンションの件をスッパ抜いているが、ある意味、同じような展開に。これで「善意の第三者」といえると本気で思っているのか?

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧