アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版『深層追及』、今週ネタは「加陽氏とコアラペイの検証(2)」と、「三浦瑠麗」夫婦ネタ

本紙アクセスジャーナルYouTube版『深層追及』の今週ネタは上記タイトルの2件。
司法書士の加陽麻里布氏が代表のコンサル会社に、ネット上では闇金呼ばわりまでされている「コアラペイ」なる給与前貸サービス会社が同居していた件は前週2回に分けて報じた
この件、世にははるかに重大な問題が山のようにあるので、1度で十分と思っていたが、加陽氏が自分のYouTubeで”反論”(釈明)。その内容におかしい部分があったので、2週続けて検証することとなった(*「前半」はすでに配信中。*ココをクリックすると見えます。「後半」はこちら。無料)。
もう1本は三浦瑠麗夫婦ネタ(*ココをクリックのこと)。
夫・清志被告の逮捕で、一時は大手マスコミで連日のように報じられたのが嘘のような、このところ皆無といっていい状況。
そんななか、『週刊文春』が久方ぶりに報じたので、それを契機に、清志被告の現状、それに逮捕後、会社と自宅が移転したので、その詳細を報じた。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧