アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版『深層追及』今週ネタは、「『週刊報道サイト』佐藤逮捕」と、「ペルー元大統領元夫人とホテル地上げ」

本紙アクセスジャーナルYouTube版『深層追及』の今週配信は2本。
1本は、ネットで記事? を配信していた「週刊報道サイト」の佐藤昇容疑者(50)が偽計業務妨害で逮捕された件。すでに配信中(*ココをクリックのこと。無料)。
佐藤容疑者は恐喝並びに恐喝未遂で懲役3年執行猶予5年の有罪判決を受けており、未だ執行猶予中の身だった。
この佐藤容疑者、本紙・山岡も散々虚偽のことを書かれ、係争したことも。それだけに佐藤容疑者のこと、「週刊報道サイト」のことも本紙・山岡はよくわかってり、これを機会に、本紙記事では報じていないまさにブラックジャーナリズムの実態を明かした。
もう1本は、ペルー元大統領のフジモリ氏と結婚したこともあるホテル経営女性社長の金銭トラブルと、そのホテルが現在、地上げ中という話
いくら元でも、一国の大統領と結婚していた者が、これだけのスキャンダルで名前が出ること自体、驚きというか、残念でならない。
と同時に、JR目黒駅から徒歩数分のホテルだけに、その地上げの行方も要注目だ。
視聴、登録、よろしくお願いします。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧