アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版『深層追及』今週ネタは「青汁王子」、「『東京クリニック』精神科院長」、「萩生田政調会長」、「安倍昭恵夫人」

本紙アクセスジャーナルのYouTube版『深層追及』の今週ネタは、2つに分けて配信予定です。

1つ目は、本日午後6時から配信中(*ココをクリックのこと)。
こちらは、『週刊新潮』が青汁王子(三崎優太氏)に名誉棄損等で提訴された訴訟の一審判決で220万円の支払い命令を受け、また結審後、逆転勝訴の可能性もあるネタを仕入れながら、なぜか告訴しなかった不可解な件につき、YouTube上では見せない別の顔が青汁王子にはあるのではないかという重大疑惑を掴んだので報じている。本日配信分はこの青汁ネタ1本だけ。
そして今週金曜日午後6時からは、残りの3本につきまとめて報じるつもり。
「東京クリニック」は、強制性交(強姦)で患者を毒牙にかけた悪徳医院長の事件だが、決してこうしたことは精神科医においては特異ではないと警告する内容(*ココをクリックのこと)。萩生田光一政調会長については「統一教会」との関係が指摘されるが、身内など他にも疑惑がたくさんあることを解説。何しろ、本紙・山岡は取材申し込みしたところ、萩生田氏叔父に萩生田大臣(当時)の存在や警察との関係を示唆され恫喝されたのだ(その音声を公開。*ココをクリックのこと。後の昭恵夫人分も)。それから国葬開催を巡り大揉めだが、その安倍元総理の昭恵夫人がやはり来年4月にも実施予定の山口4区衆議院選挙補選の最大有力候補という理由について解説している。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧