アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版『深層追及』、今週ネタは「木原事件」延長線上の警察が拉致監禁で事件潰し?+もう1本

本紙アクセスジャーナルYouTube版『深層追及』の今週ネタは、上記タイトルのように「木原事件」関連と、先週に続き、故あり、内容を伏せたもう1本。
1本目だが、郷原弁護士(ヤメ検)も自身のYouTubeで述べているように、木原事件は、そもそも警察の事件隠しが問題なわけで、したがって、木原氏が副官房長官を辞任したからといって終わりではない。
露木警察庁長官の「事件性なし」発言は、看過できない重大問題で、岸田首相は露木長官を辞めさせるべきとまで言っている。
本紙も同意見。したがって、露木長官を告発した「日本タイムズ」の川上代表自身が体験した警察の事件潰しに続き、今回は、名古屋まで行って、別件の、こちらは告発者を警察が拉致監禁までして潰した疑惑を、その告発者自身に語ってもらった(前編はすでに配信中。*ココをクリック。無料)。(*後編はこちら
現状、伏せているもう1本も、是非、お楽しみに。
強烈な内容を、解説しています。
(上右写真=川上氏は、露木長官につき、9月17日、改めて最高検の方に告発状を出し直した)

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧