アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版『深層追及』、今週ネタは「青汁側に寝返った探偵の疑惑の数々の検証結果」と、「愛人疑惑など三浦夫婦の追加情報」

 本紙アクセスジャーナルYouTube版『深層追及』、今週の1本は青汁VSみねしましゃちょーのなかで当初はみねしましゃちょー側だったのに、昨年6月に青汁側に寝返った探偵の三河良氏につき、本紙で1000万円もらったなどと報じたところ、事実無根だというので、その真偽を検証して報告するとしていたのでその分。
なお、このYouTubeの最後には、三河氏が編集長の山岡ではなく、YouTubeの相棒で、編集を担当している堀川氏に電話し、堀川氏の過去を折原容疑者を使って広く公開するとして、三河氏が1000万円もらったなどと本紙が報じているYouTubeの分を暗に削除させようと電話で脅した際の約3分の音声記録を丸々公開している。
三河氏は脅してないといい、謝罪を求めたが拒否。だが、本紙としてはこの音声記録を聞いて脅してないとの三河氏の言い分が理解不能。視聴者はどう思われるだろうか!?
なお、このYouTubeはすでに配信中(*ココをクリックのこと。無料。本紙・山岡はいつも通り午後1時で堀川氏に配信を頼んだが、間違えて午前1時で予約してしまった模様)
もう1本は三浦瑠麗夫婦に関する新たなネタ。
これまで本紙で三浦清志被告の兄貴分として報じて来た反社会勢力にも通じるS氏がオーナーの会社が、実は今回の業務上横領事件で奪った分の返済先(1億5000万円)になっていたとか、三浦清志被告が浮気をしていた疑惑など。何しろ、麻布十番のとあるマンションを密会用に清志被告は借りていたようなのだ。
こちら三浦夫婦の方は、2回に分けて報じる。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧