アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版『深層追及』今週ネタは、「謎の200万円」と「王将事件とライブドア元社長」

 本紙アクセスジャーナルYouTube版『深層追及』の今週配信は2本。
1本は、大阪の「正圓寺」乗っ取り事件を本紙では追及しているが、そうしたところ、間違いない筋から、「(本紙)山岡の方に200万円払ったのに、何でまた実名でかかるんや? 詐欺やないか?」旨、本紙で乗っ取りへの関与疑惑を報じている実業家が最近、愚痴っているとの情報が入って来た件について。
だが、本紙・山岡はビタ一文もらっていない。その情報によれば、山岡とその実業家を仲介したM氏に渡したようだ。そのM氏、実は例の青汁VSみねしましゃちょーの件にも絡んでいた人物だ。どういうことか?
すでに、本日午後6時から配信中(*ココをクリックのこと。無料)。
もう1本は、本紙で独自ネタを何度も報じている「王将事件」の追加分(*ココをクリックのこと。無料)。
本紙はY氏なる者が真の黒幕ではないかとの独自見解を報じているが、そのY氏とあの「ライブドア」元社長とは接点が。それだけでなく、間接的ながら、当初、事件の黒幕と名指しされた上杉氏や王将創業者一族の金銭トラブルにも関係していたようなのだ。
王将事件の闇は、本当に深いのだ。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧