アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<ミニ情報>「週刊誌に『ウエルシア』代表の女性スキャンダルが」

 明後日発売の『週刊新潮』に、「ウエルシアホールディングス」代表取締役社長・松本忠久氏(冒頭社長)の女性スキャンダル記事が出るという。
ウエルシアといえば、わが国最大級のドラッグストアチェーン。東証プライム上場(3141。東京都千代田区)で、23年2月期の売上高は実に約1兆1443億円、純利益も約270億円ある。
松本氏は65歳。北陸大学薬学部卒で、2019年からウエルシアホールディングスだけでなく、ウエルシア薬局代表取締役社長も兼務している。そして既婚者だ。
本紙が得た情報では、『週刊新潮』は松本氏を尾行し、自分と相手女性の部屋、ホテルに宿泊する場面を現認しており、松本社長は観念し、不倫を認めている模様だ。
もっとも、それだけなら真実性はともかく、公益性はいかがかとも思うが、『週刊新潮』はホテル宿泊代や、松本社長の文京区本郷の隠れ自宅マンションなどの費用は、会社が負担している可能性があると見ているようだ。
確かに、それが事実なら、単なる不倫話ではすまなくなるからわかるが、その疑問は、

この続きを読むには有料購読の登録が必要です。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧