アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<芸能ミニ情報>第107回「熊田曜子のダンナの異常性」

昨年12月23日、元フジTVアナウンサーで、現在フリーの平井理央アナ(40)が離婚を発表した。
平井アナは12年に、フジTVの先輩社員M氏(44)と結婚し、17年に長女を出産している。
離婚原因の発端は、21年6月、一部週刊誌にM氏が自分の妻と不倫しているとの告白記事が載ったこと。M氏は否定するも、この告発者は同年10月には妻とM氏に慰謝料請求訴訟まで提起した。
そして、その告発者とは、よりによって人気タレントの熊田曜子(冒頭写真。40。3女の母でもある)のダンナだった。
このダンナ、21年5月、熊田に暴力を振い110番通報され逮捕されている。DV事件を起こしたのは熊田が不倫を認めなかったためと主張し、その後、熊田の不倫を一部週刊誌に告白、そして熊田とM氏を提訴したことは前述の通り。なお、ダンナのDV事件は21年12月に一審で罰金20万円の有罪判決。その後、ダンナは控訴したものの昨年10月に控訴を取り下げ判決が確定している。
もっとも、これだけ見ればこのダンナは熊田を愛していればこその行為で、気の毒との見方も成り立たないことはない。

この続きを読むには有料購読の登録が必要です。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧