アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版「アクセスジャーナルCh『深層追及』」=今週の特集ネタ「6・19『RIZIN』天心VS武尊戦――フジTV放送中止の本当の理由!?」(中編)

 フジTVが、6月19日にあった『RIZIN』天心VS武尊戦の放送を中止したのは、『週刊ポスト』の報道内容以外のもっと深い闇があったからではないのか!?
6月25日に報じた前回(前編)では、そう証言する関係者の映像を終わりのところで披露した。本日午後6時から流しているこの(中編)では、まず、その証言者A氏がいかなる立場の者か解説。その上で、いよいよ、『週刊ポスト』ではスルーされたその疑惑内容を公開した。
その疑惑内容とは、RIZINだけでなく、フジTVも主体的に関わっていたとされる。そして、6月28日には親会社「フジ・メディア・ホールディングス」(4676。プライム。東京都港区。金光修社長。フジTV社長も同)の定時株主総会が開催されたが、5月23日、その疑惑に関して事情を知る株主の代理人弁護士から、その疑惑に関して見解を求める文書が金子社長宛に出されていたのだ。
*ココをクリックすれば「中編」が視れます

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧