アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版「アクセスジャーナルCh『深層追及』」今週時事ネタ(インド人社長投資詐欺で隠蔽工作、福島原発事故国に責任なし判決に見る司法制度崩壊など)

 この5月から始めた本紙アクセスジャーナルのYouTube版「アクセスジャーナルCh『深層追及』」--①今週は時事ネタ+本紙アクセスジャーナルで書かなかったことに加え、②特集ネタとして格闘技団体「RIZIN」のフジTV放送中止の真相についても報じる。
①については、録画してみたら1時間近くになってしまったので、本日と明日(午後6時から)の2回に分けて報じる(*本日分はココをクリック)。
特集のRIZINネタに関しては土曜日を予定している。
本日の分は先週も取り上げたパパ活・吉川議員、それに持続化給付金10億円詐取・谷口親子関連、同じくインド人社長投資詐欺で「オウケイウェイヴ」だけでなく別の上場企業も関わっておりその会長らの本紙・山岡に対するトンデモ行為など。
明日の分では、福島原発事故の最高裁による「国に責任なし!」判決に関してわが国司法制度の機能崩壊状態を解説。また本紙・山岡の転落事故に関して古武術に関する投書が来たことを紹介、例の森下竜一教授も関与する大阪公立大学病院長の座を巡る内紛など、見てもらえればわかるが、相変わらず安倍晋三元首相絡みの話題が盛りだくさんになっている。
是非、視聴そして登録・宣伝よろしくお願いします。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧