アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ> 「アクセスTV」第17回は6月6日午後3時から――「AKB48握手会襲撃事件」「ASKAがシャブで潰れた理由」等

 月例の「アクセスTV」第17回目の生放送は、5月6日(金)午後3時から行います。 ゲストに須藤甚一郎氏(芸能レポーター。目黒区議)を迎えて、須藤氏、常連の渡辺正次郎氏と本紙・山岡の3人で行います。 予定テーマとして渡辺氏の方から、(1)起こるべくして起きた「AKB48握手会襲撃事件」、(2)ASKAだけでなく、ジャニタレがシャブで潰れたのはなぜか、(3)派遣の血を吸うパソナ南部靖之・竹中平蔵を許すな、(4)「認知症徘徊事故」85歳妻に果たして監督義務はあったか、等が提案されています。 しかし毎度の事ながら話が脱線したり、まったく別のテーマが加わることもあります。ライブですので、その際はご容赦ください。(*ココをクリックすれば無料でみれます) もちろん山岡からは、本紙連載「芸能ミニ情報」に関する追加情報も出しますし、やり手の芸能レポーターでもある須藤氏から興味深いコメントもいただけるはずです。お楽しみに!…

この続きを読むには有料購読の登録が必要です。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧