アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

海老蔵事件現場に同席ーーあの「関東連合」元リーダー・石元太一が告発本出版

 著者は、約2年前に世を騒がせたあの市川海老蔵事件の際、海老蔵を殴って逮捕された伊藤リオンと共に、その現場にいた、「関東連合」元リーダーの石元太一氏。
その石元氏の著書『不良録ーー関東連合元リーダーの告白』が8月25日に発売されるという。
「関東連合」といえば、石元氏本人はその件にはまったく無関係と思われるが、昨年12月、指定暴力団・山口組系幹部ら4名が襲撃され重軽傷を負った事件に関与しているとも見られる団体。石元氏自身、その後、その報復とも思われる襲撃を受けてもいる。
その石元氏が顔出しし、「関東連合」の実態についても詳しく述べているというのだ。嫌でも、関係者なら注目しないわけにはいかないようだ。
しかも、同書を注目する別の関係者もいる。
「石元との交際が噂された元グラビアアイドル・上原美優の死、芸能界とクスリの実態、大物財界人とモデルが知り合う“秘密サロン”の実態についても初めて述べられているようです。芸能関係者も皆、ヒヤヒヤで発売を待っているようです」(大手芸能プロ幹部)

この続きを読むには有料購読の登録が必要です。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧