アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>「ストレイ・ドッグ」番外編を始めました

 姉妹版として、これまで「ストレイ・ドッグ」(無料)がありますが、新たに「ストレイ・ドック」番外編を始めました。 いろいろ取材していると、どうしてもお店を紹介してくれとか、商品を紹介してくれとか言われます。これまで無視していたのですが、この不況の最中、頑張っている方とかに言われると断りづらいし、実際にお得と思える情報もあります。そうした本編では取り上げられないものをこちらで掲載します。 ただし、掲載料は一切もらってなく、あくまで取材の過程で知り得た方のリクエストあってのものです。もっとも、お店紹介については慎重を期し、そのオーナーや店を実際に見て信用できると思えなければ載せません(ただし責任は負いかねます)。また商品を紹介するケースも出て来るでしょうが、高額商品、マルチを始めとする問題商法、口に入れる健康食品の類、投資・投機関係(株やFXの類も)などは一切扱いません。 ご登録いただき、利用していただければと思います。 ●「ストレイ・ドッグ」番外編(ココをクリックのこと)…

この続きを読むには有料購読の登録が必要です。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧