アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

「アクセスジャーナルTV?記者山岡の取材メモ?」第1回「警察の腐敗」分、明日(30日)よりオンデマンド放送開始

本紙でも既報のように、インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」から声がかかり、今月から毎月1回(45分)の番組を持たせてもらうことになった。  題して「アクセスジャーナルTV?記者山岡の取材メモ?」。  その第1回目の生放送は7月20日に流れたが、明日(7月30日)からオンデマンド(見たい時、24時間いつでもアクセスして見える)放送開始となるので、生放送を見過ごした方はどうぞ。  その第1回目の内容だが、警察権力の不正を暴き続けるフリーライター仲間の寺澤有氏をゲストに招いた。  全国キー局では絶対に放送できないであろう、警察腐敗の実態、真相が寺澤氏の口からこれでもかと発せられ、本紙・山岡も過激過ぎてオンデマンド放送はされないかも、と懸念したほどの内容だ。 <ここをクリックしたら、放送案内ページにアクセスできます>  なお、第2回目の生放送は8月17日(金)午後1時からを予定。  再度、寺澤氏に出演してもらい、もう一つの彼のライフワークテーマである「記者クラブ制度」の弊害について、生の話を聞くつもりだ。…

この続きを読むには有料購読の登録が必要です。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧