アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

長野県警が年金基金横領事件関連で家宅捜索した意外な先

※本記事における「家宅捜索があった」との情報は事実誤認でしたので、その部分は削除しました(それ以外の部分については以下に残しています)。関係者の皆様には深くお詫びいたします。 (*下記の関係者のところにガサが入っているとの情報だったので、中山氏の件が出て来ています) なお、この以前の記事(中山氏関連)の件は、その後、第2弾記事も出したところ、人を介して「中山奈津子」氏から事実無根として面談を求めて来た。仲介者がいうには、逆に押しかけられたT氏の方がカネを着服しており、すでに弁護士に相談し告訴状も出来ているという。 そこで、本紙は面談の前に、その告訴状をFAXするよう要求したが、彼女は送るといいながら、結局送って来なかった。数枚の手書きしたものだけがFAXされて来たが、それは何の証拠にもならないメモ。彼女が主張する領収証などの証拠物は何もなく、告訴状を作成しているなどという主張は真っ赤な嘘だったと思われる。…

この続きを読むには有料購読の登録が必要です。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧