最終更新日:2019-02-09T19:30:38+09:002014.11.25 23:41<連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(453)「損保ジャパン日本興亜ホールディングス」のトンデモ顧客対応アクセスジャーナル編集部4「損保ジャパン日本興亜ホールディングス」(8630。東証1部。8630、東京都新宿区)といえば、3メガ損保の一角だが、とんでもない顧客対応が明らかになった。都内で会社を経営するA氏は、同社の主要子会社「損害保険ジャパン」の損保レディーの勧誘を受け、約1年前に同社の火災保険に入った。ところが、その損保レディーが、刺青のある複数の前科のある男性と交際していることを知るに及び、不安になったA氏は同社に担当者を変えて欲しいと申し出た。この続きを読むには有料購読の登録が必要です。新規登録ログイン