アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>講演会やります

  • 閲覧数(108)

いつもお世話になっております。
この度、本紙・山岡もご依頼があれば講演会をやることにしました。
いろんな著名人がすでにやっていますが、なかには高額なカネだけ取って、ほとんど内容の無いケースも少なくないと聞きます。

こうしたなか、極めて限られたジャンルではありますが、本紙・山岡でも内容のある話ができるのでないかと思い(足で稼いだ現役の生の話)、3万円(1~2H)からという低価格を売りに、募集してみることにしました。(土日もOK。地方も、実費をいただければ出向きます。山岡の経歴はココをクリック)  テーマは漠然とですが、20年以上のスキャンダル一筋の記者経験から、(1)好きなことが書ける記者(フリーライター)になるには、(2)情報源の作り方、(3)マスコミの裏側、(4)マルチ商法の真相、(5)武富士事件(+自宅放火事件)の真相、(6)反社が企業に食い込む実例、(7)名誉毀損訴訟に勝つにはーーいろんなテーマが考えられると思います。

詳細は、「講演会の件」とのタイトルで、以下アドレスに、まずはおおよそでも結構ですから希望日時、時期、場所、予算(話す相手の人数)、希望テーマを書き添え、メールいただければと思います。

E-Mail : info@access-journal.jp

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧