アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)
  1. TOP >
  2. 安倍晋三 >
  3. 地元疑惑(下関市)
  4. <番組紹介>「安倍晋三氏宅放火未遂事件の闇ーー岩上安身による山岡、寺澤有氏インタビュー」(今晩8時~。IWJ)

<番組紹介>「安倍晋三氏宅放火未遂事件の闇ーー岩上安身による山岡、寺澤有氏インタビュー」(今晩8時~。IWJ)

 今晩8時から「インディペンデント・ウェブ・ジャーナル」(通称「IWJ」)で、本紙スクープの安倍首相重大疑惑に関し、本紙・山岡、寺澤有氏を岩上安身氏がインタビューした実に約3時間もの番組が放映される。 IWJは、ジャーナリストの岩上氏が設立したインターネット報道メディア。つい最近では、沖縄県知事候補の玉城デニー衆議院議員(自由党)のインタビューも行われている。 本紙・山岡、寺澤氏のインタビューは9月2日夜に4時間近くも行われた。その録画なので、本日夜8時に見なくても、それ以降はいつでも見れる。 これほど長時間の録画がほぼカットされることなく報じられるので、本紙・山岡が下関市長選挙と安倍首相宅放火未遂事件が密接に繋がり、は安倍事務所並びに安部首相の重大関与があるとの主張が、放火未遂した小山佐市氏のインタビュー映像、証拠の文書の解説も含め詳しく述べられている。 この間、山本太郎参議院議員が国会でこの放火未遂事件と選挙妨害事件につき質問、また「ケチって火炎瓶」なるツイッター書き込みが拡散されるなか、親安倍首相派は、ネット上で、本紙・山岡も含め、すいぶん嫌がらせの主張を行っているが、基本的にはそれらはすべてデタラメ、または誤解によるものであることが、本映像を見ていただければわかっていただけると思う。 是非、ジックリご覧いただき、賛同していただければ拡散いただきたい。 (*番組をご覧になるのはココをクリック。冒頭の一部は無料、全部を見るなら有料になります)…

この続きを読むには有料購読の登録が必要です。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧