アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

(お知らせ)本紙・山岡はメールマガジン「東京アウトローズ」をすでに2カ月以上前に辞めております

●04年9月末以降、一切関係ありません 未だに、本紙・山岡が、かつて編集長を務めていたメールマガジン「東京アウトローズ」の編集長をしていると思っており、「最近、記事が出ていないがどうなっているのか?」といった問い合わせが、電話、メールその他でけっこうあるため、ここに改めてお伝えしておきます。 既報のように、故あり、本紙・山岡は今年9月末を持って、「東京アウトローズ」の編集長を辞任しております。 そのため、新たに創刊したのが本紙「ストレイ・ドッグ」です。 したがいまして、9月末以降、山岡は「東京アウトローズ」には一切関与しておりませんし、その記事などの作成にもタッチしておりません。 こういう誤解無きよう、「東京アウトローズ」側には去るに当たり、相互リンクを申し出ましたが、諸事情により「できない」とのことでした。しかし、過去の記事を検索したい読者もあられると思い、便宜上、本紙では「お勧めHP」欄に「東京アウトローズ」を入れている次第です。…

この続きを読むには有料購読の登録が必要です。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧