アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>本紙YouTube版「アクセスジャーナルCh『深層追及』」特集ネタ(「RIZIN」反社疑惑の真相=最終回)

本日午後6時から、『週刊ポスト』の報道で大きく火が付いた格闘技団体「RIZIN」の反社疑惑の最終回を配信している。
既報のように、この疑惑の情報をいち早く報じたのは本紙で、それは『週刊ポスト』より実に3カ月近くも早かった。
たまたま、告発側にも、RIZIN側にも情報ルートがあり、またそことの信頼関係に基づくやりとりのなかで裏づけ情報、資料も入手し、かなり正確な情報を得ていると自負している。
そのなかで、「RIZIN」側の『週刊ポスト』ではまったく触れられなかったさらなる反社疑惑について主に報じたのが第1回(前半)、第2回(中編)分だ。
もっとも、これでは不公平ということで、告発側の裏事情などについて報じたのが今回の第3回目だ。
だが、この3回目の分でも、結果的にRIZIN側は反社側との関係を本気で断とうとしていないことが証明されていると思う。
是非、視聴(*ここをクリックのこと。無料)、そして登録よろしくお願いします。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧