アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>「アクセスジャーナルTV」第5回=安倍晋三と暴力団、六本木撲殺事件と関東連合などオンデマンド中

 本紙予告通り、9月29日(土)午後7時から2時間、政治ジャーナリストの渡辺正次郎氏との第5回目の生放送を行った。 第3回目から、前半は、本紙アクセスジャーナルの過去1カ月の配信記事のなかから特に興味深いネタをいくつかピックアップし、記事では書かれていないエピソードや思いなどを山岡が披露。これに対し政界、芸能界で長年活躍し裏事情に詳しい渡辺氏が自らの似たような体験、感想などを述べるという構成でやっている。 この1カ月のアクセスジャーナルのベストネタとしては、(1)安倍晋三と暴力団(2)日本年金機構でまた年金が消えた!?(3)六本木撲殺事件と関東連合(4)日本維新の会と橋下徹代表を取り上げた。 (*ココをクリックすれば即、番組をご覧いただけます。無料) 渡辺氏は以前は橋下氏支持だったが、今回の放送で不支持をハッキリと表明。その理由は、放送をご覧下さい。 一方、後半の時事討論は、前回、山岡の不手際で後半の放送が録画出来てなかった重大ミスもあったことから、前回同様、尖閣問題も取り上げました。…

この続きを読むには有料購読の登録が必要です。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧