アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>「羽賀研二がいまだ収監されない理由」「第三次世界大戦は起きる?」等――「アクセスTV」第18回目放送分がオンデマンド中

 月例の「アクセスTV」第18回目の生放送は、7月12日(金)午後、予定通り行いました。 今回は常連の渡邉正次郎氏と本紙・山岡の2人だけで約1時間、おこないました。すでにオンデマンドになっています。 ココをクリックすれば(→ユーストリーム、ユーチューブ)、無料でご覧頂けます。 冒頭は渡邉氏が単独で暴走。2人の対談は26分頃から開始。 政治家二世の「裏口入学」の噂話や石原家にまつわるタブーに至る、政界の裏話。渡邊氏は関東連合元リーダー・石元被告が出した本『反証』を批判し「私は初代顧問だ。新宿に関東連合特別監察室を設置する」と宣言。 続いて渡邊氏は「第三次世界大戦は年明けにも起きる。イスラエル対イランが発端」と断言すれば、山岡は「アメリカの軍産複合体が戦争の元凶。集団的自衛権を認めたら、日本はアメリカの戦争に巻き込まれる」と安倍内閣を批判。 本題の「羽賀研二がいまだ収監されない理由」につき渡邊氏は、ある高齢の元総理の影を示唆。非常に微妙な発言のため、放送を直接ご覧頂いて判断してください。…

この続きを読むには有料購読の登録が必要です。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧