アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

<お知らせ>「弁護士などのプロ検討チーム結成ーーさらに告発、情報をお寄せ下さい」

いつも大変お世話になっております。 購読ありがとうございます。 さて、本紙ではこれまでも告発、情報を求め、数々のスクープ記事を発信して来ました。 しかしながら、なかには質、量ともに編集部だけでは対応しがたいものが少なからずありました。 そこで今回、弁護士、公認会計士、税理士など、志あるその道のプロの方と共に第三者委員会的なプロフェショナルチームを結成しましたことを、ここにお伝えします。 したがって、いままで以上に対応できる体制になりましたので、どんどん告発、情報をお寄せ下さい。 ただし、公益性あるケースに限ります。 また、このチームは基本的に「巨悪を眠らさない」ためのものです。私的な怨恨の類、例え公益性があっても巨悪でないと判断した場合は対応致しかねます(返信もしません)ことを何卒ご了承下さい。 以上旨を本紙HPトップの「お知らせ」覧一番上に大きく「弁護士などのプロ検討チーム結成ーー告発、情報求む!」と載せました。ここをクリックすると、同様の説明がされた書き込み用フォーム(冒頭写真)が出てきます。ご利用下さい。…

この続きを読むには有料購読の登録が必要です。

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧