アクセスジャーナル記者 山岡俊介の取材メモ

内部・外部告発、情報求む!

(弁護士などのプロが調査。ただし、公益性あるケースに限る)

「VS国際医療福祉大学訴訟、支援のお願い」

本紙既報 https://access-journal.jp/61 のように、本紙は今年11月、「ポスト加計」ともいわれる「国際医療福祉大学」並びに高木邦格理事長に提訴され、来年度(2018年)から本格的に訴訟となります。

相手はいまやポスト徳洲会ともいわれるほどの巨大病院グループであり、また、加計学園同様、内閣府が主導する特区制度で医学部新設が数十年ぶりに認められたもの故、「ポスト加計」として指摘したところ、それも提訴記事のなかに含まれており、絶対に負けられない訴訟です。

この件に勝つためには、如何せん、数百万円(印紙代、弁護士費用など)もいり、資金が足りません。
そこで、皆様に支援のお願いです。知り合いなどにも是非、声をかけていただきたく思います。

1口1000円で、何口でも構いません。

下記の銀行口座にお振り込みをお願いできないでしょうか。
吹けば飛ぶような媒体ですが、大手マスコミが取り上げない部分に、名誉毀損などのリスクを負ってでもやっていると自負しています。何卒、ご支援の程、伏してよろしくお願い申し上げます。

銀行口座

みずほ銀行 市ヶ谷支店
(普)1906585
名義:株式会社アクセスジャーナル

関連キーワード
検索

カテゴリ一覧